日本の宿/旅館 岐阜県飛騨高山 倭乃里

倭乃里オンライン宿泊予約
携帯サイトからも
ご予約が可能です。
THE RYOKAN COLLECTION
日本の宿 飛騨高山 倭乃里

トップページ > 倭乃里だより

倭乃里だよりInfimation

一覧へ戻る

2020年4月27日

たくさんの暖かいお声をありがとうございます。

倭乃里ホームページをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に関して緊急事態宣言が発令され、倭乃里に御予約頂いていたお客様からも宿泊キャンセルのご連絡がたくさんありました。お客様にお越し頂けない現状はとても悲しいものではありますが、そんな中でキャンセルのご連絡と共にたくさんの励ましのお言葉や嬉しいお言葉を頂いております。

『今はコロナウイルスで大変な時期だと思いますが、どうか頑張ってください!』
『今回はキャンセルしますが、コロナが落ち着いたら絶対に伺います』
『早く倭乃里へ行けるのを楽しみにしています』

など・・・お客様の温かいお言葉にスタッフ一同、日々励まされております。なんと海を越えて、海外のお客様からもSNSを通じて応援メッセージを頂き、心強く感じております。

誰のせいにもできない事態で、みんなが辛い時ではありますが、倭乃里では皆様のご来里をずっとお待ちしております。周辺の豊かな自然の風景も春から新緑の爽やかな季節へと移り、緑がキラキラとしています。木々や草花の自然達はいつでも準備オッケーです。いつでもその季節ごとの彩で皆様を癒します。

倭乃里は高山市街地よりも平均気温が少しだけ低い為、4月下旬になりようやく桜の花が咲きました!少し分かりづらいのですが、茅葺き屋根が特徴の離れの客室【苅安】のすぐそばで桜が綺麗に咲きました!

残念ながらこの時期お越し頂けなくなってしまった皆様にも、また倭乃里でお会い出来ることをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!



★ミシュランガイドに掲載されました!→http://www.wanosato.com/information/190517.html
★倭乃里の日々をFacebookで更新中です→https://www.facebook.com/WAnoSATO

PAGE TOP