日本の宿/旅館 岐阜県飛騨高山 倭乃里

倭乃里オンライン宿泊予約
携帯サイトからも
ご予約が可能です。
THE RYOKAN COLLECTION
日本の宿 飛騨高山 倭乃里

トップページ > 倭乃里だより

倭乃里だよりInfimation

一覧へ戻る

2019年5月17日

ミシュランガイドに掲載されました。

いつもありがとうございます。

この度、倭乃里が「ミシュランガイド愛知・三重・岐阜 2019 特別版」に掲載されました。
東海3県にスポットを当てたミシュランガイドは今回初めての発行です。これも、遠く飛騨の山奥までお越しくださるお客様、いつも暖かく応援してくださる皆様、日頃お世話になっております関係者の皆様のお陰です。

この場をお借りして感謝申し上げます。

日本の原風景を感じられる建物や、豊かな大自然をひとり占め出来る贅沢な空間を倭乃里は大切にしております。その為、館内はエレベーターも無くあちこちに段差や階段があり、時折、団欒の場に虫達が遊びに来ることもございます。そんな倭乃里が今回のミシュランガイドにて「極めて快適」グレードの評価を頂きました。倭乃里が大切にしている原風景・大自然をご評価いただけたこと、大変光栄に思います。

時を忘れるほどの、ゆったりとした贅沢な空間・サービスをこれからもたくさんの方にご提供していけるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしさせていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

倭乃里スタッフ一同



★倭乃里の日々をFacebookで更新中です→https://www.facebook.com/WAnoSATO

PAGE TOP